スマートフォン版はこちら

キララ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キララ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高浜市の歯科医院、「キララ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-1305
住所 愛知県高浜市神明町8-13-9
電話番号 0566-54-5454
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キララ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

港デンタルクリニック 愛知県高浜市二池町1-2-35
グリーン歯科 愛知県高浜市屋敷町2-2-5
おかべ歯科眼科クリニック 愛知県高浜市向山町5-9-70
森田歯科医院神ノ木診療所 愛知県高浜市沢渡町5-5-1
港デンタルクリニック 愛知県高浜市二池町1-2-35
ユヤマデンタルオフィス 愛知県高浜市湯山町4-1-13
おかべ歯科眼科クリニック 愛知県高浜市向山町5-9-70
森歯科医院 愛知県高浜市青木町9-6-6
かとう歯科クリニック 愛知県高浜市屋敷町4-2-15
稲垣歯科医院 愛知県高浜市稗田町1-6-9


おすすめ病院の口コミ

  • ポップさん
    第一歯科医院 口コミ
    予約していきましたがほぼ時間通りに診療していただき、待ち時間もなくノーストレスでした。
    仕事の合間に行っていたので短時間で済ませてくれるのは非常に助かりましたので感謝しています。
  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
  • ぱり子さん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    個人的には大変良い歯医者さんと思います。
    先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。
    また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • こーひーさん
    永井歯科医院 口コミ
    永井歯科医院さん、レトロというほどではないですがちょっと古風な雰囲気の歯医者さんです。姑にきくと今の先生は二代目らしいので結構長くやってらっしゃる医院のようです。そのせいか今まで見た他の患者さんは年配の方が多いです。予約していればほぼ待ち時間はありません。先生は穏やかな方で安心してお願いしています。受付の方達もまあ感じは良い方です。待合室、診察室ともに清潔感のある空間です。駐車場もあるし駅までのバス通り沿いですし通いやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キララ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル